かぴさんFX

子持ち海自妻FX初心者

好きなスポーツはなんですか

私、スポーツ大好きなんです。

やるのも見るのも好きですが、どっちかっていうと自分で動く方が好きです。

 

好きなスポーツをあげていくと・・・

 

バスケ

サッカー

フットサル

野球

卓球

バレー

スノボー

ダーツ?

 

とか、だいたいスポーツは好きですw

 

部活はずっと吹奏楽だったんですが、学生時代の休みの日は友達と河川敷にいってストリートバスケ?的なのをよくやってました。

 

サッカーは学生時代は苦手だったんですけど、大学入ったあたりからたまにフットサルをやるようになって、そこからハマって好きになりました。

 

ダーツも大学のときにくそハマってめっちゃ満喫通って練習しまくりましたw

ダーツに関してはアパートの部屋にダーツボード設置して毎日ガチ練してましたね。今思えば頭おかしいです(今もか)

 

見ることに関しては、サッカーとかバスケが好きです。

基本的にテレビ見ないんですが、数ヶ月に1回は代表の試合とかがあるのでテレビ見るって感じですかね。

 

みなさんが好きなスポーツあったら教えてください!