かぴさんFX

子持ち海自妻FX初心者

自粛中何して暇つぶす

ちょっと最近は自粛で家にいることが多いので、やっぱ勉強に飽きた時に暇つぶしであつもりやってます。

 

集まれ動物の森というスイッチのソフトなんですけど、あの自由度の高さがいいっすよね〜。やってないんですけどね。

 

とりあえず僕は麻雀が好きだったりするんで、友達のMJでオンライン麻雀したりしてます。ただMJもみんなそれぞれ用事あったりで、同時にオンライン対戦できないこともあるんで、対戦相手募集してます^^

 

デモトレードでけっこういい感じにやれてるなって感じあるんで、そろそろ実弾を入れてトレードしてみようと思います。