かぴさんFX

子持ち海自妻FX初心者

2021-01-01から1年間の記事一覧

これからの春の肌荒れに備えて

こんにちは。今日はスキンケアアイテムの紹介です。∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽ ニキビ予防とデリケートな肌を考えて生まれた スキンケアブランドimani『イマニ』プロモーションです。 ∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽ 「imani」は ニキビや肌あれなど、 デリケ…

おすすめです!

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ ┃ DMM FX ┃ ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3H3EG7+F467OY+1WP2+6CHB7 最┃短┃1┃時┃間┃で┃取┃引┃ス┃タ┃ー┃ト┃!┃ ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛ ※『スマホでスピード本人確認』を使用した場合(休業日を除…

FXチャレンジの前にFXとは

とりあえずFXについて調べてみました。 FXとは... FXとは「Foreign Exchange」の略。 「外国為替証拠金取引」とのことです。 「日本円→米ドル」のように通貨を買い売りしたときに発生する差額で利益をねらう取引みたいです。 なんとなくは知ってましたけど、…

FXにはどれくらいの資金がいるのか?

今回はFXの資金について調べてみました。 FXで必要な最低資金は5万円くらいだと思われます。 その根拠は以下。 例えばドル円で例えていきます。 (今回は分かりやすく1円100円とします) 多くのFX会社は、基本的に1万通貨を最低の取引条件としています。 ドル…

通貨ペアについて

FXには通貨ペアというものがあります。 これはどういうことかというと、異なる2つの通貨があるからこそ成り立つ取引だからです。 通貨ペアとは 例えば以下のような通貨ペアがあります。 ・ドル円 ・ユーロ円 ・ポンド円 まあ見たらわかると思いますが・・・ …

レバレッジのメリットとデメリット

以前の記事で、FXにはレバレッジというものがあると書きました。 これは、自分が持ってるお金を数倍と仮定して取引できるということです。 例えば、レバレッジ上限が25倍の業者で例えると・・・ 10万円あれば最大で250万円分のポジションを持つことができま…

最近はまっていること

最近はポイントサイトの案件探しにハマってます。 FXにハマれや!って話なんですけどね。 ポイントサイトっていろんな案件があるんで、見てるだけでも面白いんですよね〜。 投資関係のももちろんありますし、手出し0でもそれなりにリターンがある案件もあり…

バイナリーオプションとFXの違い

けっこう巷ではバイナリーオプションを勧めてくる輩が多いですが、バイナリーって意外と難しいです。 簡単にバイナリーオプションとFXの違いを書いていきます。 バイナリーオプションとは バイナリーオプションは、FX同様の通貨ペアを用いて取引します。 違…

好きなラーメンは

皆さん好きなラーメンってありますか? 私はあります。 それは・・・ ・・・・・ ・・・・・・・ 豚骨ラーメンです。 博多系のあのガチな豚骨が好きです。 あとは辛いラーメンですね。 辛味噌とかね。 あと豚骨ラーメン食べる時は、油は普通、麺は固め、細麺…

好きなスポーツはなんですか

私、スポーツ大好きなんです。 やるのも見るのも好きですが、どっちかっていうと自分で動く方が好きです。 好きなスポーツをあげていくと・・・ バスケ サッカー フットサル 野球 卓球 バレー スノボー ダーツ? とか、だいたいスポーツは好きですw 部活はず…

パチスロはギャンブル??

パチスロはギャンブル?? よくこういうことを耳にします。 ギャンブルはよくない。 やめたほうがいい、絶対に勝てるわけがない! こういった話を聞きますが、そもそもパチスロは、 ギャンブルではなく、娯楽であるということなんですよね。 これはまぎれも…

様々な投資やギャンブルにおける還元率を調べて見た

還元率・・・ あまり聞きなれない言葉かもしれませんが、 「還元」であれば、よく聞くと思います。 スーパーや家電量販店での、「ポイント還元!」「現金還元!」みたいな^^ で、今回お話する内容は「様々なジャンル」における還元率です。 具体的には、「パ…

FXにおけるおすすめの本をメモ

私はまだ結果を出してる訳じゃないので、オススメの本を他サイトで見つけてメモしておこうと思います。 初心者へのおすすめ ・一番やさしいFXの教科書・ズバリわかる!FXチャートの読み方・使い方 全般におすすめ ・マーケットのテクニカル分析 ・シュワッガ…

FXトレードの手法3つを簡単の解説してみる

FXをはじめる際に、大まかに3つのトレード手法があることは頭に入れておくべきだと思います。なので、まずその3つについて簡単に解説していきます。 3つのトレード手法 ・スキャルピング・デイトレード・スイングトレード 大まかにこの3種類のトレード手法が…

自粛中何して暇つぶす

ちょっと最近は自粛で家にいることが多いので、やっぱ勉強に飽きた時に暇つぶしであつもりやってます。 集まれ動物の森というスイッチのソフトなんですけど、あの自由度の高さがいいっすよね〜。やってないんですけどね。 とりあえず僕は麻雀が好きだったり…

FXで稼げてる人ってどれくらいいるの?

ちょっと個人的に気になって見たんで、調べて見ました^^ FXで実際に稼げてる人ってどれくらいいるんだろう?って。 たぶんこれはみんな気になってることだと思います。 FXで年間プラスの人の割合 ちょっと出典が微妙なので確実な情報ではないですが、年間で…

シストレとは

FXでトレードするのは、必ずしも手動である必要性はありません。 機械にトレードしてもらうことも可能です。 シストレとは シストレとは、システムにトレードしてもらうというようなことです。 あらかじめ、こういう時に買ってこういう時に売る・・・という…

国内と国外のFX業者の違いは?

FXをいざ始めようと思った時に、いろんなFX業者がありますよね。その中でどうやってFX会社を決めればいいのか・・・ってなると思うんですが、大まかに国内と国外の会社に分かれるので、そこを比較してみます。国内業者と海外業者の大きな違い・レバレッジの…